ジャニショ新写真は・・・ | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

昨日は、郁凸ハピバ会に行ってきました。
それは別記事であげたいです


その集合前に、ジャニショいこうと決めてたんですが、キスマイの発売日。
これは混むぞ~って思ったので早めに時間待ち合わせしたんですが、家を出ようと思ってた10分前くらいに起きた

はちゃめちゃ焦って用意して、のんびり駅まで歩く予定がダッシュで間に合った



10時は電車の中だったんだけど、ジャニワの一般やりました。
イヤホンつけて、いつも通り電話かけて、スピーカーにしたら、イヤホンつけてるのに関係なく電車の中に響き渡りましたよ
この電話は現在………って

へっ?イヤホンちゃんと刺さってないのか?とまたかけて、スピーカーにしたら、大変混み合ってる………って

イヤホンつけてても、スピーカー押したらダメなのね
最初の大事な数秒逃したが、頑張り続けそして予定枚数終了

結局、家にも友達のとこにも帝国枠届いてなく、今のところノーチケットです


10時半に待ち合わせ、ジャニショ
キスマイが上の段で下の段がえびちゃんなんだけど、ちと混んでて見づらなかった
ただ、えびちゃんの新写真は右角だし、キスマイは真ん中あたりなのでまだ救われた~~

キスマイはね、見た瞬間


ちーん


大阪で騒ぎ立てた、千ちゃんとデコ出し写真。
その撮影のばっかりなんだもん。

見た瞬間


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


他メンバーもデコ出し多め…


{F486BB2C-73B6-4C07-A1A2-03C13757CBBB:01}
お土産含めて、買ったんですが、一枚も千ちゃんは選べなかったけど、二枚だけ普通のがあったので、とりま一枚購入


{CAE40F65-EBB8-4BC1-871B-A7F3123026BF:01}
はっしーは、安定の全部ください。気に入ったのは2枚かっちゃいますしてきました。
今回のは、みーんなカッコよくてきてよかった


{8FD03F8C-C98F-42DF-9024-046E13C0783B:01}
他メンバーもお土産含めて気に入ったの買っちゃいました

{25DDD06F-3337-4B95-9B72-D7EB5700094F:01}
混合も



{8BCD5280-6A79-4285-8CAD-D42DAC63C74B:01}
ウエストはプレゼントしようかと
私の中のチェイス。
どーかしら?



キスマイ担だけどえびちゃん愛でる会を身内3人でしてきます爆

{A80287B4-EF21-49FC-A54A-67CB460EF2B8:01}

{A2DF9757-2232-475B-A830-ABE5DA52BE71:01}

友達が送ってくれた
誰に一つ渡すんだっけ???