当選した〜〜 | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

東京の初回のレンツリーの舞台挨拶当たった

プレミアム会員強いわぁ~~

あんまり意味ない気がしてたぴあプレミアム会員だけど、2回目

是非、私が行く舞台挨拶の時も当たってほしいわぁ。

前回の松坂桃李くんのは一列目とか二列目とかだったから、今回ばかりはダメかな~~

あっ、もちろんですが
私はいきませんよ

大事な日に、夜中からとっつーの舞台で1人湧いて、1日の終わりを友達に喜ばせてあげられて、いい1日だったわぁ


仕事もね、2番目にえらい人に、やめること伝えたらもったいないって言ってもらえたり、センターの人たちは次の仕事探してくれてたり、なんか嬉しかった。

私の存在価値わかってくれてたってことだし、認めてるから仕事の話しもらえるんだし。

仲間とか好きだしって思うけど、何があっても変えない。
やっと、辞めるの納得してもらえたんだもん。

あんなとこにいたら、いつか死ぬもん。



明日は、郁凸ハピバ会だよーん

朝一から、ジャニショも行っちゃうよ~~

多分寝れないな笑
やることがたくさん

でも、熱もないし鼻水も止まったし、咳はするけどもう大丈夫~~

楽しみだぁ~~





いい子に頑張ってるよ。
レンツリーだって、売ったりしないよ。
大切な友達に譲るよ。
だから、だから、いい子にもっとするから


神様、明日私の元へ帝国枠のチケット届けてくださーい。

火曜日にも、水色の封筒があちこちたくさん届きますように