明日はいよいよexist†traceの19周年記念ワンマンシリーズのFINAL 2daysワンマン!!


の前に、今日はひとつ個人的なご報告をさせてください!







私この度、歯科矯正を始めました!





「なぁんだそんなことか、びっくりした!」


と思った人もいると思いますが、


明日のライブ中に私の口元を見たみんなが、


要らぬハテナで頭の中をいっぱいにしてしまうかもと思い、


事前にお知らせすることにしました。




私、子供の頃アメリカで途中まで歯科矯正をしていたことがあったので、


締め付けられてる感じも経験済みなので全然気にならなくて。


なので明日からのライブも全く問題なく行えるので安心してね!







ただ、ここまで来るのに半年ほどのすったもんだがありまして。笑


詳しい話は一気にするとわけがわからなくなると思うので、また改めて話させてね。




その色々がありつつ、矯正を始めるにあたり6本の抜歯と、


アンカーという矯正の軸みたいなものを、口の中から顎の骨に打ち込む手術を先週受けてきました。


5日間の入院で済んだけれど、その後しばらくは顔の腫れがあったので、


11日のサポートライブはマスクとヴェールをかけての登場だったんだ。


先週のラジオの日もまだ入院中だったので、アラームを鳴らせず起きられず…無念。




そんなこと言うと優しいみんなはめちゃくちゃ心配してくれちゃうと思いますが、今は痛みもなく元気いっぱいです!







そうそして!


以前X(ツイッター)で美味しいカレーのお店をみんなから募集していましたが、


その理由は、カレーのターメリックが矯正器具の透明な部分を一発で染めてしまうから。


矯正をつけている期間はカレーを食べられないので、嫌いになるくらい沢山食べておこう!と、みんなから教えてもらったお店に足を運んだよ。




なのですが、朗報が!


使う器具が変わって、なんと矯正をしていてもカレーを食べても大丈夫ということになりました!


嬉しすぎて速攻またカレー食べたよね!笑


ということで引き続き美味しいカレー屋さん、ぜひ教えてね!




そしてもう一つお願いが、、


今身体はめちゃくちゃ元気なんだけど、6本も歯を一気に抜いたから固形物が噛めなくて、、


術後から今もずっとおかゆ生活をしています。


多分これ、1ヶ月か3ヶ月かわからないけど続く事になると思うので、


みんな、美味しいおかゆのあるお店を是非教えてください…!


咀嚼しないで食べられるものしか摂取できないから、本当に外食に困ってて。


普段は家で作ったおかゆを食べてるんだけど、レトルトのおかゆで美味しいものももし知ってたら教えてね!


あ、番外編でリゾットもありかもね。







ということで私の個人的なご報告でしたが、


本当に私は元気いっぱいなので心配しないで!


なにより明日明後日はexist†traceの19周年を締めくくるワンマン2daysですもの。


被り曲ほぼなしという鬼畜なセットリストだけど、


みんなと過ごした日々を出来るだけ振り返りたくて。


私たちの過去・現在・未来の"存在の痕跡"を辿る2日間になると思います。


未来へ繋ぐ、19周年のラスト。


どうか見逃さずに、会場で配信で楽しんでね!