ぐんと寒くなった日々、みんないかがお過ごしでしょうか。



exist†traceは先月のMallyバースデーワンマン、そして先日のIBUKIちゃんとのツーマンライブとライブが続きました!






Mallyバースデーは「HEART BEAT!!」と題し、Mallyの熱いビートに誘われ心高鳴るあっという間の時間だったよね。

Mallyは歌詞も含め楽曲をチョイスしてくれたそうで、

そんな観点でこの日のセットリストを聞き直すとMallyの心の中が覗けるかも?(ノゾキミコ?)



そしてこのライブ直前に、私は髪をバッサリ切ってヘアドネーションしてきました!



ヘアドネーションとは、病気などで髪の毛を失ってしまった子供たちのための、医療用ウィッグに使う人毛を寄付すること。

私は今回で2回目だけれど、私の髪の毛が少しでも役立つならいいなと、また今後伸ばした時もドネーションしたいなと思ってるよ。

31センチ以上から寄付できるので、もしロングヘアを切る予定があればぜひ!






そしてファンクラブVANGUARDの方では、メンバーオリジナルグッズがついに完成!

続々とみんなの手元に届き始めているみたいです。

ミコッタちゃんマグかわいいよー。



缶バッヂもカッコイイのかわいいの、色々あります。



個人的にツボだった黒すけ。



また今後も色んな企画をみんなと一緒に作りあげていくよ!

exist†trace official fan club VANGUARD↓
https://www.exist-trace.com/vanguard/






そしてそして、先日12/6に出演した、IBUKIちゃんとのツーマン!OAにはSAISEIGA!



3年ぶりの共演だったけれど、アルバムのリリースイベントという大切な瞬間に私達を呼んでくれて、本当に嬉しい…!

コロナ渦でミュージシャン仲間にも合うことが極端に減って、人との繋がりを感じにくくなっていたけれど、気持ちは確かに繋がり続けてたんだ。

この日久々に私たちのライブを観れたという人も多々いたようで、こうして一歩一歩、みんな一人一人と再会していきたい!

想いの繋がりは、決して途切れはしないもの。






さぁ私たちの2021年のライブは、24日クリスマスイヴを残すのみとなりました!



聖なる夜は、イグと一緒に。

会場で配信で、寒さをかき消す一夜を過ごしましょ!

その他、まだまだお知らせしたい事が色々あるので、SNSなど随時チェックをよろしくね!

やっぱり12月のイグは毎年なぜか忙しくて、つまりは幸せ!!