2021/3/20

乙魅サマBirthday Special Show

「砂漠の花」

楽しんでくれたかな?



そして乙魅サマ、改めてお誕生日おめでとう!!

新曲を含めた乙魅曲たち、そして乙魅サマのMCには乙魅サマの気持ちと人柄と愛情とが全てがたっぷり込められていて、

私達メンバーもその気持ちに連れられてこの日のライブに想いを乗せました。






久々曲で、この日のタイトルでもある「砂漠の花」では、私はアコギを。

二人の登場人物、旅人とジプシー。

旅人を想い歌い奏でるジプシーの女性が降りてくるような感覚で演奏しました。

この曲とても好きなので、次はあまり期間があかないうちに演奏したいな。

まだ観てない聴けていないと言う人は、明日いっぱいまでアーカイブが観られるので是非チェックしてね!






こうしてそれぞれにスポットの当たるバースデーライブ。

こんな楽しくて濃厚なお楽しみがあったなんて、私たちはとんでもない沼に(良い意味で)取り込まれてしまったかも。

次回のジョウバースデーは、今のところすんごい癖の強い内容がジョウから届いており…

私はおもしろ半分、こわさ半分、とっても楽しみにしております。笑

やるからにはもう思いっきりジョウワールドを見せてほしいね!

なんたって「It's very Jyo!」だもんね。






それでは最後に、ラブリープリティー乙魅サマとのツーショットでお別れです!(盗撮)