遅ればせながら先日8日、「The Only Garden」初日、

”Burning RED"

お楽しみいただけたかな?








exist†traceは5人揃いの腕章と軍服モチーフの衣装に身を包み、

燃えたぎる内なる感情をぶつけました。

みんなも赤を身に着け、そして会場で大きく炎燃やしてくれたね。



私達にとって「戦い」とは。

何かを侵略することでも、誰かを打ち負かして頂点に立つことでもない。

大切な人を守るため、

私達が思い切り音楽を楽しむ場所を作るため、

そしてそこでみんなと全てを共有するための行動それが戦いなんだ。

そのためならどこまでもこの炎にガソリンを注ぎ続けられる!

そんな意思を込めた腕章でもあったんだ。








未来を疑ったり、他人に警戒して、武装する事で安心したかったこともあった。

でも今は、目の前の大切な人たちを愛し、

自分自身の心の声に素直に、大地を踏みしめて立ちたい。

その大地に、みんなと唯一の場所、The Only Gardenを築いていきたい。

この炎は来月もその先も、続いていくよ。






そして燃えるレッドの次は狂気のブルー。



大小どんな絶望も、その人にとっては人生最大の悲しみや耐え難い苦しみに感じてしまう。

でも、そんな大きな負のエネルギーも、受け入れ、理解して、前へ進む力に少しでも変えていけるはず。

じゃないとしんどすぎるもの。

音楽と人の力でマイナスをプラスに転じる、そんな場所The Only Gardenで待っています。






そして、その前に明日は異色な、でもある意味とっても相性のいいような?

最高に面白そうなバレンタインライブが新宿ANTIKNOCKで開催です。

ジョウ曰く「exist†trace流プロポーズソング」なあの曲で、みんなに濃いめの愛を。

image