あっという間に大晦日。

今年はロックヒロインFESTIVALを中心に、ワンマンは少なめだけど濃いイベントで色んな人に会えたね。

ハロウィンワンマンも、ここまで振り切ってやるのもいいものだなと。またやりたいな。

気付きの多かった一年でもあったかな。

メンバー同士の関係性も、改めて大切にしようと思うことが出来た気がする。

個人的には数年間ずっと喪中だったので、気持ちを切り替えて新年に臨みたい。

新しい年に、あなたと私達の不動の楽園を作れるように。







おまけに、

メンバーでクリスマス会というか、恒例になりつつある年末の会合を開きました。

飲みつつ遊びつつ、イグの日の話をする。

2020年、ワクワクに特化した一年になりそうです。

それではみんな、良いお年を!