exist†trace&LAST MAY JAGUIAR共同企画

『ロックヒロインFESTIVAL #01』

集まったみんな、そしてゲストのVALSHEさんありがとう!!








先日行なったLMJとのツーマンは#00、前哨戦ということで、

今回がロクヒロシリーズの記念すべき第一夜。

漲る気合い、そしてホストとしてゲストをお迎えする緊張感。

でもいざ始まってしまったら、ただただ笑顔、そして楽しい!

楽しんでいる気持ちがどんどん伝染して行って、

ステージもフロアも関係ないくらい、笑顔を与え合う時間でした。

全員の中に眠る"ロックヒロイン"がそうさせたのかな?

理屈を飛び越えて胸が熱くなる瞬間を、更新して、

ロクヒロをどんどんみんなで成長させていきましょう!






さて次回ロクヒロ#02は、第二弾出演者も解禁しました!


これは大変、私の大好きなバンドばかりが終結!



DISACODEはまたジョウが張り合うんだろうなと想像できる、イケジョAKIRAさん率いるポップでロックなバンド。

LAPiS LiGHTは以前私達のワンマンでバイオリンを弾いていただいた零さんの、和テイストソロプロジェクト。

Amiliyahは姫とモンスターによるゴス要素満載でコンセプトが素敵な5人組バンド。

SOUDWITCHはお酒を浴びながらフロアで踊るっきゃない、"音魔女流暗黒ディスコ"なバンド。

なかなかに…キャラが濃いヒロイン達が大暴れしてくれそうな予感です。

出演者、この後もまた追加で素敵なバンドが登場するので情報追いかけてきてね。

昼間からヒロイン達と遊びましょ!





exist†jaguarも、また機械があったら再結成したいな。