ぐんぐんと深く潜っていてSNSもちょっと離れておりましたが、

変わらず元気にしています。

色々考えたりすることもあるけれど、

やっぱり音楽が好きで、仲間が大切で、

幸せだなぁとしみじみ思ったりしています。

なにはなくとも、いつも笑顔で!








先月イグの日のライブもそうだったけれど、

最近意識的にロングステージのイベントを狙って出演しています。

ライブの本数が少ないように思えても、

その分、30分程度じゃ表現しきれない私達の"濃い部分"を、

みんなにも、初めて観る人にも、届けたい。

今の私たちの魅せ方です。



勿論この日もたっぷり魅せます、6/21のロックヒロインFESTIVAL。

各バンド準備が進む中、私達とLAST MAY JAGUARが合体した

この日限りのスペシャルバンド「exist†jaguar」も、

最初からトップギアでいっちゃうつもりです。

どのバンドのファンでも、最初から最後まで楽しんでもらえたらいいな。

VALSHEさん、LAST MAY JAGUAR、exist†traceに、exist†jaguar。

ロックヒロインの名の下に、強く繊細に奏で歌う私達と濃い時間を過ごしましょ。