1ヶ月ぶりのライブ、お待たせしました!

私も待ち遠しかった!

去年は5/11にここでライブをしたんだよね。

ライブ中、1年前ここで演奏していた感情をぶわぁっと思い出しました。






このイベントの主催バンドLOKAとは、大きなサーキットイベント以外では初めての対バンだったけど、

お互い「ほんとに初だっけ?」と言い合うほど、ずっと近くに感じていた存在。

このタイミングで正面切ってぶつかれたのもきっと何かの縁だと思うので、

LOKAファンのみなさまにもexist†traceをもっと深く知ってもらう機会、作りたいな。

あのぐーるぐる回ってる曲が好きです。



この日は私を煽る乙魅サマが見れた貴重なライブだとかなんとか。








そして来週末もライブがある喜び!

渋谷GUILTYにて「Long Lush GiG」と、その名の通り全バンドロングステージのイベント。

来月共に「ロックヒロインFESTIVAL#01」を開催するLAST MAY JAGUARも一緒です!

渋谷clubasiaに行く前に、GUILTYでたっぷり前哨戦も兼ねて楽しんでもらえたら。

私達のセットリストは…リハーサルや何気ない会話の中からヒントを集めた、

結構えげつない曲の並びになっております。

たっぷり50分?あっという間の50分?どういう事になっちゃうかな。

渋谷で待ってます!






おまけで。

先日ガールズミュージシャン4人でシューティングバーに行きまして、

ハンドガンの使い手になってきました。

思ったよりもmikoらなくて、結構ハマりそうです。

あなたのことも撃ち抜いていいかな。