ロックヒロインFESTIVAL#00

LAST MAY JAGUAR vs exist†trace

恵比寿club aimに飛び込んできてくれたみんな、ありがとう!



ロクヒロ、遂にスタートです!

そして満を持して、LMJとのツーマン!

プライベートでyuricaちゃんと出会ってから対バンを重ね、

メンバーチェンジを乗り越えて加速していくLMJの近くにいると、

いつもすごくすごく刺激的なんだ。



楽しく、真剣に、音楽に向き合うLMJと共に、

「ロックヒロインFESTIVAL」シリーズで、

強く芯のある女性ロックシーンを盛り上げていこうと思います!







ロックヒロインFESTIVALの記念すべき#01は、

渋谷clubasiaにて、VALSHEさんをゲストにお迎えしてお届け。

VALSHEさんとは!

少年のような中性的なハスキーボイスを持つデジタルロックシンガー。
主にアニメファン層やネットユーザーを中心に人気を獲得し現在に至る。
(official siteより)





私も以前ライブを拝見させていただいて、ハスキーでカッコよく歌いあげたり、

女性的な艶やかな歌を披露したり、そんな彼女と是非ともご一緒したい!!とずっと思っていました。





今回私達の気持ちに応えてくれたことも、

「ロックヒロインだし久々に」と1年以上ぶりのバンド形態での出演を決めてくれたことも、

とてもとても嬉しすぎるからこそ…

私達の持てる魅力全開でお出迎えしようと思います。

ファミリーのみんなも加勢してねよろしく!








そうそう、#00はツーマンだったので、

お互いの曲交換をしたんだけど、今後はどうしようかなってyuricaちゃんと話してて。

なにか、面白い事、やれたらいいよね。ね。

イグ流『Dynamite Words』も楽しんでもらえたかな。



次のライブは5/10、1ヶ月以上時間があくけれど、

地下に潜って色んな音楽作って試して遊んでいく時間にしています。

そろそろいきます。まっててね。