あと10日と迫る、LAST MAY JAGUAR×exist†trace

「ロックヒロインFESTIVAL#00」!!

LAST MAY JAGUARとのツーマンライブです!

みんなも私達と同じくライブに向けてワクワクしているかなぁ。






私達はライブに向けて、着々と準備を進めているよ。

Vo.のyuricaちゃんとは一緒にライブを観に行って刺激を受けまくってきたり。



トレードする曲のアレンジに勤しんでいたり。






LAST MAY JAGUARをまだ見たことがない人は是非とも予習してみて!

ハイトーンでエモい女性ボーカルバンドで、

ライブを見ていると私もyuricaちゃんのパッションに心揺さぶられるんだ。






2バンドまとめて楽しんで!






ところで今回3/29に行うツーマンライブには「#00」というナンバーが。



つまりこの日は、#01から始まる「ロックヒロインFESTIVAL」シリーズのイントロダクションでもあります!

「ロックヒロインFESTIVAL」は私達2バンドがお招きするゲストと共に、

それぞれの”カッコイイ女性のロック”を響かせ合うライブシリーズ。

現在発表しているのは6/21渋谷clubasiaだけですが、

今後にも注目していてね!







…おや?メンバー生存確認だって…?