みんな誕生日メッセージをありがとう!!

0時ちょうどはうっかりうたた寝をしていて、おめでとうの通知がピコンピコンと届く音で目が覚めた、

そんな相変わらず呑気な誕生日の幕開けでした。



「子供の頃は誕生日が待ち遠しかったけど、大人になると歳とりたくないよねー」

なんて言うし、私もそう思うこともあるけど、

今年もまた歳を重ねられた、それだけで幸せだなと強く思うようにもなりました。

当たり前のようで、命を繋ぐのは奇跡のようなもの。

自分を大切にし、他人も同じように大切に出来る自分でありたいと改めて思うんだ。





そして新たに一つ歳を重ねた私で、ミュージシャンとしてここから一年色々やりたいこともあるんだ!

一つずつ、確実に、自分自身の音楽を追求して。

そして私の運命は、伝える力に変えて。

ただただ楽しい日々に、感謝です!






今日みんなから貰った愛情をしっかりチャージして、

2019年イグイヤー、ガンガンやっちゃうね。

どうぞこれからもmikoをよろしく!


先日の写真だけどwith yurica & Alex♡