先日はINTERAGE主催のスリーマン@下北沢251、

ロングステージで濃い時間を楽しめました、ありがとう!



初251だったのですが、私達とココ、音の相性が良いみたいです。やったね。

みんなの耳にはどんな音が届いたかな?

ワクワクさせる音だろうか。

身体がうずいてしまう音だろうか。

心が震える音だろうか。

ライブハウスとバンドの間に相性があるように、バンドとみんなそれぞれの間にも相性があるよね。

パズルのピースみたいに、私達とあなたがピタっとハマったならいいな。

そんなあなたを探すための、ライブの日々でもあるんだ。



誘ってくれたINTERAGE、また一緒にやりましょう!ありがとう。








さてお次のライブはなんと1ヶ月あいて3/29恵比寿club aimでのLAST MAY JAGUARとのツーマンライブ!

こんなにライブの間隔があくのはいつ以来かな。

ライブがない1ヶ月間は、ライブに向けた準備はもちろん、

曲作り・歌詞書きなどなど、もりもり進めようと思ってます。

いち人間としての日常は、あまりに心落ち着かない日々ではありますが、

そんな自分を理想の姿へと導いてくれる音楽という媒体に、

感謝と、より一層の愛をもって。

ずっとずっと素直な私で、正面切って奏でていこうと思います。