2/14代官山LOOP、そして2/17HOLIDAY NEXT NAGOYA

ありがとうございました!






LOOPではバレンタインに真空ホロウとのツーマンライブ。

彼らは私達の『Daybreak ~13月の色彩~』を、

私達は彼らの『#フィルター越しに見る世界』をカバー。

彼らの空気感を自分たちの音の中で感じることができて、

ぴりりと刺激をいただきました。

彼らにとっても私達の曲が刺激的であったらいいな。

そしてそんなコラボレーションがきっかけでCDを手に取ってくれた人には是非、

オリジナルバージョンの『Daybreak ~13月の色彩~』も生で聴いてほしくなっちゃう。






そして今年初の名古屋、じゃなくて、にゃごやでのライブ!

FROZEN CAKE BARが呼んでくれたこのイベント、

久しぶりに再会した彼らの進化っぷりにドキドキでした。

もっともっと、さらにもっと、

そうやってチャレンジを止めない彼らが大好き。

私達もずっとそうでありたいと思う。

みんなの中でサークルモッシュが起こると、名古屋だなぁとにんまりなので、

好きなように安全に、私達のライブをいつだって楽しんでほしいな!








さぁそして。

ここからはライブの本数は少し少なくなるけど、

その分濃厚なライブばかりが続きます!

まずは今週末のスリーマン!



INTERAGEの主催なので、元気いっぱいな彼らの前で、

どしんと重く濃いexist†trace節を食らわせようかなと…

大人げなくやっちゃいます!



そして来月は盟友LAST MAY JAGUARとのツーマンライブ!



ロックヒロインの座をかけて、ここにきてLMJと正面衝突!

お互い大好き同士(のはず)なので、特別な企画なども考えていたりします。お楽しみに。

そしてタイトルをよく見ると…ん?#00?

これは何かが起こる予感…?乞うご期待!