先日は柏PALOOZAにて、PALOOZA10周年イベント。

集まったみんなと素敵な時間を過ごせました。ありがとう!

そして10周年おめでとうございます!



この記念すべきイベントに私達を選んで下さって嬉しいです。

PALOOZAのジンクス的にはexist†trace、これから数年がイイ感じだそうです。

そのジンクスにもあやかるべく、次はまた4年半後、なんてことのないよう、もっと柏に来ます!とお伝えして参りました。

image






この日は大先輩方もご一緒だったので、私達はどんなステージにしようかなと考えていたんだけど、

結果、THE exist†trace、をチョイスしたよね。

新曲『EXISTENCE』も勿論連れて、いつだって「これが今の全て」と言えるステージを。

みんなも感じるままに好き勝手楽しんでくれてよかった。

私達こういうバンドです。

深堀りするともうたんまり面白い音、出てきます。

メンバーも皆濃いキャラです。

色々な側面に触れてもらえたらいいな。

image






そうそう、来月はツーマン・スリーマン・名古屋でイベント、と

私達らしさを振りまく機会が沢山あるんだ。

特にバレンタインデーは、真空ホロウというまだそんなに沢山対バンしてはいないバンドさんとのツーマンだけど、

ドラムのMIZUKIちゃんと私はshioRiバンドで2度も一緒に演奏しているし、

彼らの音、歌、曲、どれも私個人的にすっごく好き。

そしてサウンドプロデューサーが2バンドとも成田忍さんという繋がりも。

「面白いこと、したいよね」と密かに話してもいるので、

この日はチョコより甘い音楽をプレゼントさせてください。

ジョウも既にニヤニヤしております…。