うっかりブログタイトルの頭にカウントダウンの数字を入れそうになりました。

そんな今日も楽しく生きている私です。






そうそう、WESTの会場BGMを紹介してなかったよね。

ジョウがMCで少し触れていたし、

紹介するまでもなく皆タイトルまでバッチリだと思うけど、

気愛送信組のためにも。

Ambivalence / exist†trace
オルレアンの少女 / exist†trace
Shout Out / exist†trace
JUST ONE / exist†trace
スパイラル大作戦 / exist†trace
ダイアモンド / exist†trace
DECIDE / exist†trace
KNIFE / exist†trace
HONEY / exist†trace
be Naked / exist†trace
二つの声 / exist†trace
Blaze / exist†trace
本能 / exist†trace
ROYAL STRAIGHT MAGIC / exist†trace

…イグ祭ー!笑

ここで流した曲はこの日のセットリストに入っていないものばかり。

セットリスト、決めるのに実はめちゃくちゃ悩んだんだよね。

やりたい曲が多すぎて。

BGMで流していない曲も含め、私達の全ての曲を連れて「EXIST†TRACE」へ。

そんな気持ちでこの曲達を流しました。

何気に『VANGUARD -of the muses-』以降のCD(LIVE会場限定CDは除く)全てからチョイスしてます。

そして曲の順番は、あいうえお順です。笑

遊びゴコロもね。






スタンドフラワーから持ち帰ったお花は活き活きと。

もう次のライブが目の前だから、私もどうしたって活き活きしちゃう。

image