exist†traceというバンドに出会ってから、

途方もない時間が経ったような、

でもあっという間だったような、

不思議な感覚です。

どう考えても私の人生の一部、いや殆どだと言ってもいいくらい、

exist†traceに捧げて生きてきた。

時にバッチバチの喧嘩もしたし、でも5人で遊びに行ったりもするくらい仲も良くて、

色んな人に、奇跡だよねと言われます。

女性バンドは特に、仲違いして解散する事が多いらしい。






そんな5人で背負ってここまでやってきたexist†traceというバンド名。

「存在の痕跡」「生きた証」を音楽で遺したい。

ある意味、このバンドの究極の目標がこのバンド名そのものなんだ。

だから、明日のWESTでのワンマンライブ「EXIST†TRACE」は、

その目標も大きく掲げながら、今この瞬間に対して、

「生きていることの証明」をしたい。

ありのままを曝け出しステージに立つことが自分である証明なのか、

限界まで振り切っている姿を見せることが証明なのか、

大きな挑戦をすることが証明なのか、

その方法はきっとメンバーによっても違うと思う。

でも、「ここにいるんだ」って事を声高に叫びたくて知らせたくて仕方がないのが私達です。

そうしないと何者でもなくなってしまう気がして。






exist†traceの今までの全ての活動の中で、

断トツに今日が"exist†trace"だった、という一夜に。

ハードル上げまくって臨みます、よろしく!!

image

(↑明日と関係ないけれど、超秘蔵な一番最初のデモ音源。
 関係者配布用だった気がします多分。)

(色んな意味でドキドキするので寝る前に聴こうと思います)