1/19直前リハーサルを終えてきました。

ブログが滞納していて、更新日時が一日分ずれこんでしまっているのでややこしいけれど、

もう私のブログシリーズConnect to my EXIST†TRACEも、

今回で残り3記事となりました。

2ヶ月と少し前から始めて…なんてあっという間だったんだろう!






最終リハーサルなので全曲をライブ本番さながらに演奏してきたんだけど、

19日は、私の気持ちも大きく揺さぶられる曲が大量にラインナップしていて。

やっぱり、「EXIST†TRACE」と名のついたライブだから、

exist†traceの精神の底を表す曲を演奏したい。

それに加えて、もう単純に、このステージから届けたい願いを、

歌い奏でさせてほしい。

叶わないとしても、強く願い、奇跡を起せると信じて。

わかったんだ、その希望の源が私のEXIST†TRACE。






私達がもう何年も愛用しているスタジオの、いつも使う部屋の前。



ずっと飾り続けてくれて、応援し続けてくれていることに感謝です。

沢山の人の想いも連れて、あのステージに立つんだ。