スタジオにマーシャルの新入りちびっこくんがやってきていました。


CODE100H

デジタルアンプで、色んなマーシャルアンプがモデリングされているみたい。

まだ触ったことがないので、今度借りて弾いてみたいな。






さて今日はそんな新入りくんが出迎えてくれたスタジオで、

1/9、Connect to EXIST†TRACEのファイナルワンマン公演@恵比寿club aimに向けた最終リハーサルを行ってきました!






リハーサルって…時間があればあるほど使っちゃう。笑

時間いっぱいまで細かいところまでメンバーと色々と話し合いながら作り込んできたよ。

久しぶりの曲も意外と沢山やるけれど、どれも1/9、この日だからこその選曲。

一曲一曲に意味があるし、意味を持っているからこそ、正直今この瞬間でも明後日演奏するのが少し怖い曲もある。

でもやると決めたからには、今の想いでしっかりとカタをつけたい。

そんな曲もあれば、意外すぎる曲が意外すぎる立ち位置で登場したりもするので、

どの瞬間も気を抜かずにワクワクしながら注目していてほしいな。

只今絶賛完成に向けてスタッフ陣が頑張ってくれているグッズも、明日にはお品書きが出る…かな?

こちらも要チェックでございます。






19'z Premium Party. 10 〜Connect to EXIST†TRACE #Final〜

2019/1/9@恵比寿club aim

ん?そういえばパスステッカーにサインを入れる物販メンバーは?

まぁまぁ明日の速報を待たれよ。