渋谷CYCLONE、FUCKIN' ON JAPAN FES 1819

大晦日ライブありがとう!!



今日のラスト、2018年のラストは『VOICE』を選びました。

この曲はみんなとライブの最後に一つになれる曲、なんだけど、

本来のこの曲はへこたれてる人を、時にはへこたれてる自分を、奮い立たせる曲。

2018年、心の底から笑えたか、ほんとの自分を出し切れたか、

思い残すことがあれば今、大きな声を出してスッキリして帰ってちょうだい!

そんな想いは届いたろうか。



今日初めて観て楽しんでくれた人も今日は沢山いたとステージからも感じたので、

短くて物足りなかったなぁ、どんなバンドなのかもっと知りたいなぁって人は、

1/19渋谷TSUTAYA O-WEST!

バンド名をタイトルに掲げたワンマンライブでexist†traceを隅々まで堪能してね。








今日はメンバーとも「年末って気がしない」って話していて、

まぁ確かにexist†traceの新年はまだちょっと先だけど、

バンド的にも個人的にも今年はなんだか怒濤の日々だったな。

あっという間に2018年が終わりを告げ、あと数時間で新しい年を迎えるわけだけれど、

みんなは今年を振り返ったり、来年の抱負を思い浮かべたりしましたか?



私は、2018年に思い残すことはないけれど、

自分をもっと制御していられたらよかったのにって思うことはあるから、

2019年は、さらに頭を柔らかくして動きたい。

やりたい、やる。気になる、試す。それでよくないか?

考え過ぎず、シンプルに、心に素直に。

そんな活動と、そんな音楽を沢山作りたいな。

曲のストックも実は色々溜まっているので、

良きタイミングでみんなにお届けできたら!

期待しててね。






それではもうすぐカウントダウン。

どうやら渋谷は凄い事になっているみたいなので、

みんな気を付けて帰って。



良いお年をお迎えください!!