マーシャルブログにて、先日行った「月夜の演奏旅客団」の模様が紹介されました!↓

http://www.marshallblog.jp/2018/12/12/?ref=calendar



シゲさん、いつも独特な視点でのレポート、そしてライブ感のある写真をありがとうございます!

マーシャルブログは自分が載っていなくてもついつい読みふけってしまう。

私もこのブログ、良い読み物にしていくぞ。






写真にも写っている私の現在のアンプは上下共にMarshallで、

ヘッド(上)はJVM410H、キャビ(下)が1960A。

両方毎回ライブハウスに持ち込んでいるので、

場所喰い虫ではありますが、自分のセットで音を出せるのはとっても安心です。






最近また足元をあっちこっち変え続けているけど、

最近導入したFree The ToneのEQ「PA-1QG」がいい感じです。

まだベーシックな音を作るのに使うだけだけど、プログラミングしてMIDIで操作出来るようなので、

音色毎に細かく設定していこう。








チューナーは猶人と同じくKORGのPitchBlack「PB-01」。

暗闇でも文字が見えやすいのが私にとってかなり重要なので、とっても使いやすくて良きです。








BOSSの「MS-3」も最近ノイズ問題を克服してまた使い始めて。

ヘッドのセンドリターンに入れて空間系を担当してもらっています。

ボリュームペダルもここに組み込んでいます。








あとはワイヤレスはLine6の「RELAY G50」。

渋谷などライブハウス密集地域では、ライブハウス毎にその日使えるチャンネルが変わるので、

割り振られたチャンネルをいつも乙魅サマと仲良く分けております。









そんな小さい四角いお友達たちを乗せたエフェクトボード。

マイクの真下とアンプの前の合計2カ所に置いているので、

どう組むのかを悩むのが…楽しい!笑



知れば知る程、試せば試す程面白い、

そんな私の友達です。

もっともっとキミを知っていきたい。