昨日はMAD ROCK PARTY@渋谷GUILTY、一緒に遊んだみんなありがとう!

{12C45BBC-21BC-42F2-8896-B2CF96328208}

LAST MAY JAGUARのyuricaちゃんといると、

本気ってモノを再確認させられる。

大好きで、一緒に進みたくて、でも絶対負けられない、

最高の仲間です。

激熱なイベントに呼んでくれてありがとう!!






さて今日からちょうど50日後、exist†traceのワンマンライブ、その名も「EXIST†TRACE」を開催します!

さらに今日から40日後は、恵比寿club aimにて、19'z Premium Party.10!

大切な2本のライブを控えた今、心と身体をシフトチェンジし、

確実にそこへ向かっていきたいところ。



そんな今日の「Connect to my  EXIST†TRACE」は、

「カラダ」。





骨折なし、手術なし、入院なし、救急車なし、アレルギーなし。

子供の頃から今でも超健康優良児な私。

何をやっても大ごとにはならないし、

多少無理をしても平気で乗り切れちゃう。



だから大体曲作り期間の最後2日間くらいは徹夜で曲を作って、

曲出しミーティングはいつも眠くてフラフラ、でも達成感で超元気。

ステージでmikoってコケても、何だかんだ足をくじくとか、まぁ大変なことにはならない。

だからいつも何とかなるだろうと無茶をしちゃうのかなぁ。






でもそろそろそこに胡座をかいててはいけないなと。

今までの積み重ねで大きい何かがドーンと降りかかってもおかしくない。

mikoって骨折とか、突然無理をして身体壊すとか。

バンドが集中している時は、どんな細やかな問題点でも排除できるものはなくしてしまいたい。

今さらですかーって思うよね、うん、ようやくそう思い始めた。笑






そんな思いから、今日はずっと気になっていたがん検診に行ってきたよ。

女性特有のがん。

miko家にはがんを経験した人もいないわけじゃないし、今もし病気になったら進行も早い。

だから安心するためにも、行っておこうとおもって。



結果はオールクリア、健康体です!やっぱり!笑

不調はないし大丈夫だろうと思っていても結果が出るとホッとするね。

exist†traceという唯一無二の音楽をみんなの前で奏でる者として、

そしてロック界から女性を先導していきたいミュージシャンの一人として、

これからも積極的にカラダの事、ちゃんと向き合っていこうと思う。





だから私の大切な人の一人であるアナタも、

ずっと元気でいてほしい!

病に襲われたら、私達の音楽がそれを癒す手伝いができるように、そこに存在するから、

まずは健康第一で。笑

ロックは不健康でなんぼ!なんて過去の話!

笑顔で生きる、それが全て。

だからみんな、よろしく頼むね??