先日はVORCHAOS主催、Vortex of KAWASAKI!!

@川崎セルビアンナイト

巨大な渦を一緒に巻き起こしたみんな、ありがとう!

{743D5391-61AB-4A20-97B7-B0272CEFBA3E}








川崎のシーンに、セルビアンナイトに、ガンガン爪痕残してガンガン人を巻き込んでいくんだ!っていうVORCHAOSの熱意が、

バンドにもファンのみんなにもビリビリ伝わる熱いイベントだったね。

私達のステージ直前でトラブルがあってみんなを少し待たせてしまったけれど、

そんなこと忘れさせるくらい、凝縮させたexist†traceをお届けしました。

でももっともっと魅せたいからさ、あの日ライブを見た人も絶対絶対近いうちにまた会いに来てほしい!

17日に私達の主催イベントもあるし、来月はまたVORCHAOSとイベントで一緒になる。

それに来年1月には渋谷TSUTAYA O-WESTでのワンマンライブもあるから、

いつだっていい、でも出来たら今すぐ、もっと私達に触れて欲しくて、もっとみんなに触れたいな。






明日は新宿ANTIKNOCKで異種格闘技なイベント。

そしてその次はいよいよ今年の主催イベントROARシリーズ第三夜、

「ROAR VALKYRIE」@渋谷CYCLONE!

未来の自分がふと振り返った時、全てが足元へと繋がっている、そんな2018年になっている感覚です。

私達が意思を持って作り上げるモノを、見逃さないでいてね。

{E7AB1004-C5C6-455C-B117-7D59E038C04C}

{25DADC40-9E0C-40E7-811F-0A637C725C3E}