先月末、そして先日と、渋谷CHELSEA HOTELでのライブでした。

久々のこの地下ホテル。両日共イベント自体が盛り上がっていて、

バンドもオーディエンスも笑顔が溢れる一日だったね。

exist†traceのライブを共に創ってくれたみんなにも感謝!ありがとう!

{3AAA5F26-59C9-490A-A481-BD0183F481F5}







そして実は今日もCHELSEA HOTELに一瞬お邪魔してきました。

CREAの活動休止前ラストライブ。

悔しいくらい良いライブだったな。

最近あまりご一緒していなかったけれど、オフでも会う事があったり、

とても仲良くしているバンドだから、止まってしまうのはとても寂しい。

でも、胸の中の炎が消えないかぎり、きっとまた会えるね。

そうやってバンドは強くなっていくんだって信じて、

私達もどんな時も強く前を見て進みたいなって思う。






そしてそんなexist†traceはいよいよ明日です。

渋谷CYCLONEにてワンマンライブ、『BURN THE LIFE』を行います!

命を燃やせ。

私全然野球はわからないんだけど、今ニュースで見かける高校球児達の

懸命な闘いっぷりを見ると、胸が熱くなる。

命を燃やせ。

小さな小さな体で懸命に生き抜こう、成長しようとしている

甥っ子を見ても胸が熱くなる。

命を燃やせ。

信じられないような困難にぶつかっても、決して諦めずに

夢を追う人に共感して胸が熱くなる。

命を燃やせ。



その大きさや形はバラバラでも、みんな心に火種を持っていて、

生きている中で必ず、その火を大きく燃え上がらせなくちゃいけない時がある。

私にとってはまさに今。

1/9のaimのワンマンではなく、4/7のO-CRESTのワンマンでもなく、

今こそが自分を奮い立たせ、命そのものを燃え上がらせたい時なんだ。



もしもみんなが私達に、あなた自信の炎を重ねて見てくれるのなら、

なんにも気にしないで、その感情を思うがままに燃やしにきてほしいな。

一緒に灰になるまで、明日はとことん。

image