7/7、exist†trace×新宿ANTIKNOCK共催イベント

-ROAR IMPACT-

あの場にいたすべての人へ、ありがとうございました!






出演してくれた4バンド、新宿ANTIKNOCKの皆さん、

そして集まったみんなの力で最高な時間を作れたと思います。

最後の最後は予定外のアンコール、初めての人も含め一つになれたね!

実はメンバーと思ってる曲が違ったらどうしようかと一音目出すまで不安だったけど、

皆同じでよかった。笑



オープニングアクトの「HIKOBOSHIs loves 織姫」とは暫しのお別れです。

また会えたらいいね。

{30A3919D-E5E0-4A08-B5E3-E5E9F226E35F}






終演後にバンドさんたちと、

ここにきてようやくフィーリングの合うバンドが集結し始めてるよねって話をしてたんだ。

まだその感覚は広がってはいないけど、

みんなのこともどんどん巻き込んで大きくして行ける感触がとてもあったんだ。

その中でそれぞれの音楽で、それぞれの魅せ方で、楽しんで楽しませて行けたら最高だよね。

その輪を広げるためにも9月、ROARシリーズ第三弾の主催ライブを開催します!!

{43317D1D-B4A5-4F9B-9E87-90A50520C1F6}

"カッコいい"女性ボーカルバンドだけを集めたこの日。

最強のヒロイン達が魅せます!






そしてその前に来月はコレ!

{808A52E9-CE72-48A9-925A-805E2DF12E39}

来月イグの日。

渋谷CYCLONEは近年とてもお世話になっているので、

絶対に最高の景色で駆け抜けたい。

夏だしきっと暑くて大変なことになると思いますが、

その汗も涙も生きている証。

BURN THE LIFE、あなたの命を燃やす場所はココだ!