VORCHAOS主催イベント、

Vortex of KAWASAKI!! Vol.8

参加した全てのみんなへ、ありがとうございました!

{CE67D5E6-C106-472D-BF89-D7934F861E75}








対バン2回目なのにこんなにも仲間感でライバル感なバンドは今までいませんでしたVORCHAOS!

呼んでくれてありがとう!

矢島舞依さん、Unveil Razeさんともこれから度々ご一緒して行くんじゃないか?!って運命的な何かを感じてしまったよ。

それはVORCHAOSのサウンドと人柄の賜物なのかな?

僅か一夜の出来事が大きな流れを生み出すような、そんな期待と気合いが生まれ出たライブでした。






偶然なのか運命なのかライブって非日常で刺激的で、

私にとってどうやっても人生から切り離せない最高の時間だなとやっぱり思うのです。

たった40分のライブがキッカケで、最高に共鳴し合える同士に出会えるかもしれない。

何が起こるかわからない場所で、普通じゃないくらい感情のままに居るのが私にとっては自然体なのかも。






そんな自分の気持ちに素直に、好きな物に忠実に、

カッコいいを追求して、無駄をどこまでも削ぎ落とす…

それが今週末に迫るワンマンライブ、『SOLID STAR』の核なのです。

{19B08453-2D05-45DA-B3FE-68A95485B106}

まずはこの日のライブと、会場で全員にお渡しするCD『POWER OF "ONE"』を体感してほしい!

そしてその音に運命を感じたなから、今度はあなたのPOWERをぶつけ返してね。








最後に、イグボルギターズ。

よし、弾く!

{95FF5A25-5D6C-426E-AFE8-258ED7FA0F28}