昨日は雪の予報の中、渋谷MilkyWayでの宴に遊びに来てくれたみんな、ありがとう!

無事帰れたでしょうか、、

イグ号はうっすら雪の積もる中ちゃあんと帰れて一安心でした。







Last May Jaguar主催MAD ROCK PARTY vol.4、

今回も最高に楽しかった!

新生LMJが更にパワーをつけて戻ってきたので、

新章に突入したコチラも十二分に最新のexist†traceワールドをお届けしよう、臨んだこの日。

心が求める音を、肌がヒリヒリするような美しい空間を、

より一層追い求めるとなるほど、こう変わっていくんだ、そんな気付きもあったりしました。

今はすごく自分の嗅覚を信じたい感じ。

益々一本一本のライブが楽しく楽しみになっちゃうな。






image







3/16にexist†trace×渋谷CYCLONE共催イベント『ROAR GRAVITY』を控えていることもあって、

LMJの、特にyuricaちゃんのイベントへの情熱に触れて、胸が高鳴った。

共鳴し合うバンド達がぶつかり合って高め合い、

オーディエンスがそこに共感した時、

バンド一つじゃ叶わないような大きな爆発力が生まれる。

馴れ合いや友達だからって理由じゃなく、LMJや沢山の大好きなアーティスト達と大きなムーブメントを作っていけたらって私も思うんだ。

3/16はそういう意味でもexist†traceのやりたい事にガッチリ沿ったイベントになっているから、

みんなにはその目撃者になってもらいたいな。

例年以上に愛情込めまくりの一年になりそうです。

image

image