昨日は2017年ラストライブ、厚木ThunderSnakeありがとう!

寒い中集まったバンドとみんなの心は燃え盛っていたね!

呼んでくれたザ・ヒーナキャットに感謝です。



{B960845C-44C5-45B4-AA57-86979E5299E8}







4月〜12月の19日に毎月繰り広げたマンスリーワンマン。

それがが終わりに差しかかってきたころ、

私達の中で「理想のexist†trace像」がより強烈に明確に浮かんで来ていたから、

年内ラストのこの日は、更にその理想をグッと近づく様なステージに!

そんな気迫で挑みました!



メンバーのその気迫が機材を壊したり、

いつもは冷静な猶人がマイクスタンドをなぎ倒すほどの熱をぶちまけたり。笑

でもアクシデントなんて起こっちゃったら楽しんじゃうしかない!

それよりも、今の、今日の、exist†traceをしっかり見せたい!

見て感じて欲しい!って気持ちが溢れていたんだ。

もっともっと前が見えて、もっともっと理想を近くに感じている今だから。



1/9は、2018年のファーストライブ。

年に一度の19'z Premium Party、大切な夜。

それだけじゃなくて、今までの全てがここに繋がるような、

確信に満ちた一夜になると信じています。

信じています、というのは、そこにみんながいて、

みんなの想いが加わって、それが私達のライブの完成形になるから。

私達の明日を、一緒に作ろうね。






最後に、今年も残り1時間、良いお年をお過ごしください!