11/19、"良いイグの日"
 
マンスリーワンマン第八夜「FOLLOW ME」、ありがとうございました!
 
{87051FB5-A6F7-4390-8AC2-EEDCC9B63636}
 
 
 
 
 
 
 
「ここにいる誰もが 不安な明日を共に生き抜く戦士」
 
と『シグナル』の歌詞にもあるように、
 
exist†traceファミリーのみんなも、私達メンバーも、みんなが日々を戦っている。
 
そして勝ち取った褒美というのか、つかの間の休息というのか、
 
2時間弱のステージに命を燃やし、開放されて、満たされる。
 
 
 
…にしてはちょっとやりすぎってくらいハードなライブだったけど(笑)、
 
最後にはみんなの「思い切りやりきった!」って顔を見れてよかったです!
 
初のメドレー(別名スパルタタイム?)も含め、みんなよく乗り切りました!
 
 
 
この経験が、苦しい辛い、そんな瞬間を乗り越える力になったら嬉しいし、
 
困ったときに「あぁ、でも自分で首絞めて楽しんじゃってるバンドもいるよなぁ」
 
ってクスっと笑える思い出にしてもいい。
 
小さくても大きくても、みんなが明日に進めるキッカケを作れる、
 
そんなバンドになりたいし、そうあり続けたいな。
 
 
 
 
 
 
そのためにも自分たちに課すのはやっぱりスパルタ!
 
今週末は久々の名古屋で、持ち時間の割にかなり詰め込んだライブをお見せします!
 
イベントのセットリストを作っているとすごく思うのが、
 
このマンスリーワンマン「19th challenge」で養った技たちが、
 
イベントでもかなり活かせるってこと!
 
ワンマンより短い時間であっても、その成果をたっぷり盛り込んで、
 
熱くさせるし、ドキドキさせるし、汗もたっぷりかかせます!
 
安全と興奮の狭間で暴れ倒しましょう!
 
11/26 名古屋今池GROWでお待ちしています!
 
 
 
 
 
 
最後に19日の舞台裏を。
 
アンプのキャビネット(下のスピーカー部分)が故障したので、
 
aimのPAさんに修理して頂きました…!
 
私ハンダ使えないから尊敬の眼差し…

 

{2726F3A5-8C48-42EB-8D6D-F58E861EF698}
 
すったもんだありましたが無事元気に治ったので、
 
これからも良き相棒として仲良くしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
NEXT CHALLENGE
▶12/19 「19th CLIMAX」@恵比寿club aim
 
{84967252-7FC4-4C10-9144-219913972000}