遅くなってしまいましたが、先日はザ・ヒーナキャットとのツーマンライブ、

遊びに来てくれたイグファミリー&キャットクルーのみんな、ありがとう!!






ヒーナとは本当に仲良しで、音楽性も人間性も、

本当にこうして濃厚2マンの第2弾を行うことが出来て嬉しいです!

それにイグファミリー&キャットクルーが、どちらのバンドも好きでいてくれてるのもよーく知っているので、

メンバーもみんなも誰もが嬉しい美味しい一夜になったんじゃないかなと思います!






お互いの音楽が好き、ということで、

今回も楽曲トレードやっちゃいました!

ヒーナはイグの『VOICE』を。

イグはヒーナの『夢中毒』を。

『VOICE』をカバーしてくれたのはTake Ambulance以来だね。

『夢中毒』は曲のかっこよさが決め手となって選んだけど、

そういえば踊るところあった…ということで不慣れながらわたくしめが。。

お楽しみ頂けたでしょうか?






exist†traceには変なジンクスがありまして。

イグとツーマンしたバンドは…解散や活休する、という。。

確かに過去、そういうことも何度かあったねぇ。。

でも、ヒーナはそんなジンクスなんか関係ない!とばかりに私達をビシバシ刺激するカッコイイ音を作り続けていて、

本当に頼もしく、そして益々負けられない、そんな大切な仲間です。



私達もヒーナを良い意味でぎゃふんと言わせたいし、キャットクルーとももっと楽しい時間を一緒に過ごしたい!

だからどんなジンクスがあると言われようと、ふてぶてしく我が道を進んでいくよ!

ツーマン第3弾、必ず実現してみせる!期待しててね!






そんな熱い想いや熱いライブの中でも、こんな瞬間もあるんです。

{A63DF1A5-4CDE-4FB7-89F9-59CD6AAF91A3}

冷静にぽちっと…踏み替えの瞬間を撮られました。笑






さぁさ、熱いと言えば。

灼熱の青い炎が今月!19日に恵比寿club aimを焼き尽くす!

{0C945E98-35F8-408D-A397-9B3F6E79FC8D}

{E58E95FD-C9ED-4D9D-A4C1-330910AC6B3F}

なんか、、いつも「aimを揺らせ!」「ぶっ壊すくらい暴れろー!」「焼き尽くせー!」と、

物騒なバンドでごめんなさい。

でも本心を隠せないのが私達なんです!!

赤い炎よりももっと温度が高いのが、青い炎。

自分達の常識を塗り替えるくらいの熱を見せて下さい!

「帰る場所ならココにあるから」

飛び出して行け!

乞うご期待!!



{72DF96DA-E889-46D9-A2B1-EA1F94E9D0E5}