4月のイグの日、

ついにマンスリーワンマンが幕を開けました!






初回4/19は新旧の楽曲の更なる可能性を求め、

繋ぎ方をアレンジしたり、繋げたり。

自分達の当たり前を恐れずに壊したライブをお届けしました!

個人的に『TWIN WINGS』から『契約』への転調アレンジがお気に入りでした。

この第一のチャレンジを経て見えた光は大きかったし、

みんなの目にも大きな光が輝いているのが見えました。

この光は、熱は、来月へ、そして未来へと繋ぎ、共鳴させていくよ。

どの月も見逃さないでね!






{F1EE5B6B-B5F3-40C1-9444-95557FC6A896}
チューニングmiko。






4/19制作秘話そのいち。

アンコールの、『SORA』→『VOICE』→『SKY』→END SEの『BLAST』は、

アルバム『VIRGIN』から最新『ROYAL STRAIGHT MAGIC』までの

ラスト曲の大集合でした!

思い入れの強い曲の勢揃いで魅せたい!というのと、

この曲達の中で『SKY』に一番肝心な最後の演奏を担わせたい、

私はそんな想いで演奏しました。

益々各曲が力を付けてきています!






4/19制作秘話そのに。

開演前のBGMは、全曲、曲名に「chain」もしくは、

アーティスト名に「chain」の入っているもののみをセレクトしました!

真っ先に思いついたのはAlice In Chains。笑

こんな感じの8曲でした。

In Chains / Shaman's Harvest
Chained To The Rhythm / Katy Perry
No Excuses / Alice In Chains
Heavy Starry Chain / Tommy heavenly6
Chains / Nick Jonas
Chain Reaction / Steps
Something Just Like This / The Chainsmokers
Chain Breaker / Zach Williams

で、これをセットリスト同様、全てDJ mikoがイイカンジに繋ぎました。笑

{FEE709B6-8E9D-489A-ABE8-BCCF45B96D4E}

この階段はそういうことでした!我ながらいい出来!

ほんとはThe Digital Ageの『Break Every Chain』もすごく入れたかったんだけど、

曲調が似てるものが多かったから断念。

愛と表現したり、断ち切りたいものと表現したり、

たった一つの言葉から色々な表現に出会い。

この言葉を探す為に知らないアーティストにも出会え、

また一つレベルアップしてしまった私でした。

次は、その次は、どんなレベルアップをしていこう。






exist†trace

next challenge -5/19-