とかMCで言っちゃう我らがボーカルのジョウは、

寒いギャグもイケメン"風"に言えば許されると思っているようです。。



と、そんな高円寺HIGH、

激熱スリーマンへ遊びに来てくれたみんな、ありがとう!






bulb、CREA、そしてexist†traceと、

今まで一同に会することのなかった3バンドが揃うと、

こんなに面白い化学反応が起こるんだね!



イグのライブ中も想像以上に後ろまでノリノリじゃないかっ!と思ったら、

「前から気になってて、ようやく観れました!」って

bulbファンからもCREAファンも言ってくれたんだよね。

イグファミリーもきっと、2バンドを楽しみにしていた人も多いと思うし、

このスリーマン、全てにおいて大成功だったんじゃないでしょうか!

またやりたいね!!






高円寺HIGHもなかなかに素敵な会場でした!

また襲来したいと思います。

{20DB1D8D-2C82-4695-9BA0-73F7C44B2C6E}


2月も今日で終わり、マンスリーワンマン開催もどんどん迫って参りました。

初日4/19こそ絶対に見て貰いたいステージなので、

まずは初回、是非遊びにきてね!






そうそう、余談なんだけど、

この日会場で流れていたBGMはThe Cureっていう

私も大好きなバンドだったんだけど、

イグが終わった瞬間流れたのが私が一番好きな『Lullaby』って曲でね・・・

私の為に流してくれてるんじゃないかと勘違いしてもいいかな?!と

妙な事を思いながらお片づけしておりました。



実はイグワンマンの会場BGMでもちょこちょこ登場してる曲です。

この曲をエンドレスで1時間聴き続けるほどに好きなので、

そういう意図はなかったと思いますが、色んな面でbulbありがとう!!