SHAPE SHIFTERとのツーマンライブ@下北沢MOSAiC、ありがとうございました!






1ヶ月以上振りのライブ、みんな、おまたせ!

良い子で待っていてくれて嬉しいです。

たまには焦らしに焦らした方がお互い燃えるってわけだね。

爆音をくらったみんなの心からの叫びと魂の拳、しかと受け止めました。

バレンタインが過ぎた後なのに色々と可愛さゼロでごめんなさい。笑






そしてSHAPE SHIFTERの皆様、ありがとうございました!!

元々よく知っている同士とはいえ、初めてご一緒するステージがいきなりツーマンって、改めて思えばなんだそれはって感じだね。

同窓会で数年振りに会った同級生にいきなりプロポーズ、的な。笑

でもそれが出来るのって、それぞれのファンが純粋に音楽好きで良いものなら何でも聴きたい!っていう

素敵なファン達だから出来ることなんです。ほんとに。

SHAPE SHIFTERファンのみんな、exist†traceファンは強面な人も多いかもしれないけど(そこが好き)、

想像以上にみんな心優しい人達だし、私達もいつだってブレずにカッコいい音楽届けています。

次はもっとロングなワンマンライブに是非、遊びにきてね。








1/9のワンマン以降、どっぷりとインプットの時間を作っちゃったらさ…

そりゃあ新曲やっちゃったよね。

仮タイトルですが『REMEMBER ME』と呼びます。

衝動と、自分の中でまだ整理のつかない新しい気持ちに向き合いながら書きました。

まだ未完成で、私の心も定まっていないけれど、ステージでみんなと時間を共有しながら、

一つずつケリをつけていこうと思っています。こんな作り方は実は初めてだけど、みんなが一緒なら不安はないよ。



それにしても、ガッツのあるカッコいい曲だったでしょ?

これは2017年、よりキレキレで、より男前なexist†traceになっちゃうって予感しかないね!

…え?いつもそうだって?

バレたか。笑






{D9854DBF-D620-4B5E-A3A5-8F425310501D}

『REMEMBER ME』の最後の一人になる瞬間を弾ききった、キレッキレで男前なドヤmiko…笑






4月以降、毎月19日に恵比寿club aimでドヤmikoと会いましょう。

{1399ABCE-E0DD-4A02-BB7C-9CD2EF75D4C1}