節分にお豆を頂いたので、せっかくだし投げようと、意気揚々と袋を開けまして。

「そうだ、升があるから入れてみよう!節分っぽい!」

とご機嫌にお豆の袋をひょいとテーブルに置いたんですが、

その流れで袖に袋を引っ掛けて、全部床にぶちまけました。

超絶福は内だと勝手に思っています。








さてそんな私ですが、ここ2週間ほどは家でごそごそやっている時間が長く、

うっかり外でライブを見てしまうと、ステージに立ちたい衝動でどうにかなってしまいそうになります。

次のライブまで…やっと2週間を切ったね!

しかもツーマン。たっぷりお届けしようと思います。



ツーマンのお相手はSHAPE SHIFTERさん。

イグが以前、死ぬほどお世話になっていたTOMOZOさんという方(このバンドでは五十嵐友華さん)が始めたバンドで、

耽美でハードな世界を繰り広げておられます。





私達をツーマンの相手に選んでくれちゃったからには、メンバーの皆さんもSHAPE SHIFTERファンの方々もひっくり返ってもらわなきゃ!

きっととても久し振りにexist†traceのライブを観るって人もいると思うんです。

良い意味で、想像を裏切るライブにしたいな。

2/18、exist†traceにとって今年初めての対バンであり、ツーマンです。

イグファミリーのみんなは、そろそろ本格的にウォーミングアップをお願いね!






私は今は、エクリプスくんで。

{7ADA77EF-E23C-4312-9B7D-A21B8D72648B}