明けました!2017!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!






昨日は新宿2カ所での大晦日ライブ、

参戦したみんなありがとう!!



最初は新宿ReNY。Stylish Waveのカウントダウン!

{41D83E05-B49A-41CC-BE63-418B86B8D4AF}

2016年は沢山Stylish Waveに出演する中で、出会い、再会、

そして改めてこのシーンの素晴らしさにも気付けました。

exist†traceが生まれ、影響され、鋼の精神を鍛えられたこの場所に、

これからも喰らい付いていきたい!






そしてその後はCat'sHoleでバンドタイムのトリを務めました!

{8973EF09-156E-483C-9D69-3BE4AAB95E49}

トラブルさえも味方につける、それがexist†traceとファミリーの力!

怖いものはもう何もないね!!

今年もどんなものにも立ち向かっていこう!






さて、

新年の、このタイミングで申し訳ないのですが、

個人的に一つご報告があります。



実は先月、大阪名古屋のワンマンライブの直前に、父を亡くしました。

突然でしたが元々いわゆるアル中状態だったこと、

そして私と父の関係は簡単には語れない複雑なものであること。

悲しいとか、そうでないとか、はたまた別の感情だとか、

そういうのはどうでもいいんです。

ただ、まっすぐに生きなきゃいけない、

素直に、人を愛し、生きなきゃいけない。

目の前の日々を大切に、ただそれだけを思って私は今を生きています。



バンドやみんな、そしてライブという自分を解き放つ時間を持てて幸せです。

新年の挨拶はできませんが、

これからもどうぞよろしくお願い致します。