遅くなってしまいました。そして夜中でした。

先日はZEAL LINK【Summer Short Circuit】~1st~@高田馬場AREA

exist†traceを観に集まってくれたみんな、

そして偶然あの場で巡り会えた沢山のみんな、

ありがとう!!




思えばexist†traceが活動し始めてすぐ、色々なライブハウスに

出演させてほしいと連絡をしていたんだけど、

その中にここ高田馬場AREAは入っていなかったんだよね。

なぜなら、目黒鹿鳴館とAREAは私達の中で敷居が高くて。歴史の重みというか。

「場数を踏んでから頼み込もう」って、何言ってるのと今は思うけど、

その分、初めてステージに立った時は本当にワクワクしたなぁ。



そんな思い入れの強さからか、ZEAL LINKツアーのファイナル、

とびきりの空間が出来上がりました!

{87065634-F2EC-420A-8F87-2628F7FB1745}


真っ直ぐな目で私達のライブを見てくれるみんなに、

何の心の曇りも無く、音と想いを届けられる嬉しさ。

込み上げて来た気持ちが流れ落ちないように堪えて押し込んだけど、

いつか私の夢が叶ったら、盛大にステージ上で泣いてやる!

そこに向かう私達の姿が、誰かの夢も後押し出来たらいいなと願いも込めて。






今月はもうライブがないけれど、その分9/3,4の2DAYSワンマンは

半端ない内容量でお届けします!

本当に、半端ないので、準備はかなり大変です。

でも自分自身も、exist†traceの隅から隅まで楽しめるこの2日間、

かなり楽しみにしているので、みんなも想像したり予習して待っていてね。

9/3 TRIP to FANTASY
9/4 BLACK CORE

exist†traceを、くらえ。






最後に、

とある夜に、5人で。

{8CFAA12C-5D54-42A6-97BB-299F6FCD672E}


夜に咲く火花のように、儚くもまばゆくありたい。