灼熱のHOLIDAY NEXT NAGOYAに集まったみんな、

ありがとう!!



まるでライブの熱気と張り合うかのように、名古屋の太陽、元気過ぎでしょ!

{306EDCBC-CE05-47BB-9081-DACA1100656F}


太陽に炙られたあとは、計8バンドによる地獄の火刑の始まりだ!笑

どのバンドも抜群にかっこ良かったせいか、みんな最初からかなり飛ばしていたけど、

最後までしっかり体力残っていて関心しちゃいました!

私達も開演からひたすらにウズウズをこらえて、

このイベントのトリ、思いっきり爆発させて頂きました!

アンコールも含め、破壊のセットリスト、楽しかった!






私達が今年一発目のワンマンを名古屋に選んだり、

イベントでもガンガンこの地に足を運んでいる理由。

沢山あるけどそのうちの一つが、

この日のイベントを作ってくれたFluoLightArchの存在。

愛をもって真剣に私達をサポートしてくれるからこそ、

その思いに応えたい!名古屋を盛り上げたい!って気持ちが更に高ぶるのです。

9周年、本当におめでとうございます!!






12月18日には再びell.SIZEでのワンマンライブも決まったばかり!

私達もより一層愛をもって、心をこめて、新しい音を各地に届けていきたいと思います!

みんなの思いに、応えたいから。

さてまずは今週いっぱい制作頑張りまーす!