先日はHOLIDAY NEXT NAGOYA、集まってくれたみんな、ありがとう!



この日は出演バンドも知り合いばかり!

つまりみんなとしても観たいバンドが沢山あった人も多かったんじゃないかな。

私達は一番最後だったから、上の席からちょこちょこライブを観ていたんだけど、

どのバンドも気合い十二分、ほんとにカッコイイライブばかりで、ある意味プレッシャーだったかもね!



ATTACK TO NAGOYA、ワンマンに向けて名古屋を攻めるのが今回のテーマなので、

出来たばかりの私の新曲を一曲目に持ってきたよ!

ハードで暴れられる曲なので、名古屋のあちちなみんなは新曲であっても

余裕で楽しんじゃうでしょ。という読みがバッチリ当たっていました。

見事にバンドもみんなも激ノリで楽しめたね!

サークルにツーステに最高だ!



でもこの曲はただ暴れられればいいっていう曲じゃなくてね、

私の中で生まれた爆発的な感情が、この曲として吐き出されたんだ。

だから思い入れも強いし、これから先を歩む原動力として欠かせない曲。

いつかどこかで歌詞を披露する事もあるかもしれないけど、

ライブでもみんなの胸に、一言でも刺さったらいいなって思うよ。



そんな曲を、今まで以上にリアルな言葉を、一つずつ形にしていくんだ!

これが私のReasons for the existenceだ!



と、夏の暑さにも負けずに脳味噌の中もメラメラ燃えている日々です。






TSPのひなちゃんと!

{A5BC8888-AAD1-4004-83A7-EA881B644614:01}

仲良しひなちゃんとは、珍しくこんな写真もあるんだぜい。

{DFE9FBF4-1CA0-45C2-8EDA-02BD68099C26:01}

大ジョッキ。。笑

まぁライブ後のお酒は美味しいけれど、今年は何より12/26TSUTAYA O-WESTのライブの後に、

最っっっ高な気分で美味しいお酒を飲みたいと思います!!!

今のままじゃまだまだ無理だからね、ガンガン沢山の人を巻き込んで最高な景色を作るのだ!



まずは来月の名古屋を攻め落としてみせる!!!