先日は再びO-WEST、
WOMAN'S POWERへ遊びに来てくれてありがとう!

平日なので駆けつけるのが大変だった人も多かったと思うけれど、

ガッチリ盛り上がることが出来て最高でした!



私達のスタンスとしても、数日前同じステージを踏んでいるけど、

もうその先に向かって走り出す第一歩として挑んだので、

ワンマンとは違った気迫を感じてもらえたと思います。






O-WESTワンマンを終え、来年の予定を発表しましたが、

それは永遠の未来を約束するものではないし、

立ち止まっている暇はないんです。

来年はきっともっと沢山の事を考えなきゃいけない一年になるんだろうな。

でもそれが、本当の意味での「限界の先」を掴む為のものであるなら、

いくらだって大歓迎だ!と思えるようになったと思う。

『TRUE』をもう一つ、高いステップへ上げ、

私達の存在を世に知らしめるんだ。



さーギターでも弾きましょう弾きましょう!






17日で今年のラストライブが終わりましたが、

2015年、1/9に素敵なライブ初めをみんなと楽しめる様、

年内からもうリハーサルを始めちゃいます。

来年一発目、目黒鹿鳴館という由緒ある、そして私達にとっても本当に意味のある場所で、

2015年を華麗に駆け上がる一歩にしよう。






最後に、O-WESTワンマンでお花を下さった方々、綺麗に撮れなかったけど本当にありがとう。

{1D62467A-368D-4CAC-9920-3921FD0A12E7:01}

{F9170920-0DA4-42C0-8118-9A28666C8F7F:01}

{47819868-25DD-4972-A60A-F2AD00340328:01}

その想いを胸に、今夜も。