改めて、昨日初台WALLへ遊びに来てくれた…

否、

激しいライブで激しい運動をしにきてくれたみんな!笑

ありがとう!

そして、初台WALLの皆さんもありがとうございました!

photo:01



「ちょー良かった!曲かなり聴き込んでたので、”ダイアモンドきたー!”って感じでしたよ!」

と、素敵な感想頂きました!

リベンジマッチもよろしくお願いします!






そして今回の衣装は、今月21~25日に私も参加する合同展示会

『喫茶街子』から刺激を受けて、

衣装をセルフメイドしてしまいました!

こちら!

photo:02



ホ、ホワイトー!!

夏ー!笑

水彩絵の具で描いたものをスキャンして、

ワンピースに転写して…

と、我ながら力作だったんだけど、

あの暑い熱いアツイライブで汗でぐしょぐしょになり、

せっかく作ったのにぐちゃぐちゃになってしまったよ…!

(ぐちゃぐちゃになる前はこちら)

photo:03



これから汗まみれにされる事を知らないうさちゃん。笑

でもその位、無我夢中になれた時間でした。

来月の激情スパイラル第六夜、神楽坂explosionも更なる高みを目指します!

一緒に上昇スパイラルで巻き上がろう!






さぁて、今夜はツイッター4000フォロー記念企画のギタースコアをカキカキします!

それもお楽しみにね!