遅くなっちゃいましたが、

この間はザ・ヒーナキャットさん主催のイベントへ

集まってくれたみんなありがとうー!

場所はお馴染み渋谷StarLounge!

image

ここは改進のICHIGEKIさんとツーマンをやったり、

Sixh.さんとショー&ライブをやったりと、

色んな思い出のつまった場所!

(10月にはセーラーソルジャーズライブもあるしね。笑)

そんな場所で仲良しヒーナキャットさんのイベントに呼ばれちゃって、

ウキウキワクワクなイグメンバーでした。笑



イグは新曲メインの踊りまくれるセットリストで挑みました!

後ろの方で手を挙げてくれた人、ちゃーんと見えてたよ!ありがとう!

この日も演奏したダンスナンバーの新曲は、

そのまま『DANCE』という仮タイトルがついていましたが、

このたび、

『SHOOTING STAR』

と名前がつきました!

サビの歌詞が「SHOOTING STAR まるで HUMAN LIFE」

なので、もうこのタイトルしかないよね、と。笑

人生なんて流れ星の様にあっという間。

ライブみたいに楽しい時間だって一瞬で終わっちゃう。

でもその一瞬をどれだけ輝かせられるのかは自分次第だよね!

2014年だってもう下半期!イグは益々ギラギラでいくぞー!

さあ、あなたはどうする?!






終演後にCREAさんとー!

image

また今月は2回もご一緒なので、もっともっと仲良くしたいなぁ!

女子バンドってイイネ!






そうそう!本日20:00から放送される、

ヒーナキャットさんのラジオ番組に私がゲスト出演しますー!

なんか、私緊張してるけど、ひーちゃんとはちゃんと仲良しです。笑

たぶんお互い人見知りなんです。笑

是非ともみんな聴いてね!



FMカオン84.2MHz / /海老名エフエム放送株式会社(コミュニティFM)
『ザ・ヒーナキャットのぷぷぷぷあぁ~っぷ!』
8/1(金) 20:00~20:29 ON AIR
8/2(土) 22:00~22:29 再放送
※サイマル放送対応。PC・スマホでの聴取可能!
ザ・ヒーナキャット公式ファンサイト:http://www.catcrew-japan.com/