遅くなりましたー!

21日に四ツ谷LOTUSへ集まってくれたみんな、

ありがとう!!

マンスリーワンマン『激情スパイラル』第3夜、

いかがでしたか?






photo:01



四ツ谷LOTUSは、先月の恵比寿に続き初めてのライブハウスでしたが、

思いっきりやらせてもらいました!

気持ちよかったー!

みんな本当にありがとうね!

あまりの熱気と湿度で溺れそうになったけど、

それほど濃くて、みんなで夢中になれた、そんな時間だったんだと思います!



この日初披露した新曲の歌詞に、

「流れ星はまるで人の一生の様」

というような意味の言葉があるんだけどね(英語の部分)、

最近特に、人生って本当に一瞬で儚く、

でもキラリと光る可能性を秘めた素敵なものなんだなって思っていて。

だからこそ今この瞬間を最高に輝かせたいし、

みんなと奇跡的に同じ時代に生まれ巡り会えたんだから、

一瞬だって無駄にしたくないって思うんだ!

誰かにとっては遠回りに見えたり、無駄に見えたりする事だって、

他の誰かにとっては最善の道かもしれない、

誰にも正解なんてわからない。

だったら!

自分自身が信じる道をがむしゃらに走ればいい!

他のだーれも責任取っちゃくれないんだから。



ってことをね、MCで話すとついつい熱くなっちゃうから困ったもの。笑

でも言葉や心を変に着飾るのは、私は向いてないから、

その時の私のリアルをまっすぐにみんなにぶつけていくよ。

これからもよろしくね!






それからそれから、

当日の衣装を自由が丘のVelvet Roseさんにご協力頂いたのですが、

その衣装はこちらっ!

photo:02



photo:03



スカートとコルセットは私物で、

トップスの2点とネックレスがVelvet Roseさんのもの!

photo:04



photo:05



トゲトゲ・セクシー・クレオパトラなmiko。笑

Velvet Roseさんには、海外で仕入れた変わったデザインのメンズTシャツとか、

キラッキラで素敵なアクセサリーなどが沢山あるので、

私の隠れ家だけどみんなも遊びに行ってみてね!

もしかしたら遭遇するかもしれないけど。笑

Velvet Roseさん、本当にありがとうございました♪

次回の出で立ちもお楽しみに!






さて、激情スパイラル、略して激スパ!

3本が終わり、残り4本、次からは後半戦だね!

なんと次回7/19下北沢Cave Beでは嬉しいお知らせも!

USTREAM放送はやらないので(今のところ)、

是非会場でライブの熱と共に発表を受け取ってほしいです!

一緒に踊って、頭振って、歌って、笑って、ぐっちゃぐちゃになって、

一緒に、明日へ進む勇気を生み出そう!

あなたを待ってます!