先日、雑誌の対談&録りおろし撮影に参加してきました!

6月に行われるTSP×D_Drive『美女と野獣と金髪ツアー』に参加する

TSPからドラムのHINAちゃん、D_DriveからギターのYUKIちゃん、

GANGLIONからギターボーカルのoniちゃん、

そしてexist†traceからギターボーカルのmiko、

の4人が集まり、思いっきりお喋りしてきたよ!

image



各バンドの出会いの話から始まり、

女性ミュージシャンならではの会話、

そしてツアーに向けた意気込みなどなど!

こういった対談に参加した事がなかったから、

最初は緊張していたけど、お馴染みのみんなだったので

とっても楽しく参加できました。



メンバー以外の女子ミュージシャンとお話しする事が最近多いので、

そういう考え方もあるんだ、って気付かされる事が多かったり、

自分自身の変化にも改めて気付く事が出来たりしています。

あと「イグってファンもカッコいいよね!」って言われる事、実は多いんだ!

さっすがファミリー!私達の誇りだよ!






撮影はそれぞれの楽器を持って色んなショットを撮りました!

image

なんか流れで私センターに。。

このショット使われるんでしょうか?

他にもソロショットや喋っている姿なども撮ったので、

6/13発売のWeRock、是非是非読んでね!



最後に、

スタッフさんが変な事言うので、うっかり吹き出した4人の図。笑

image

ツアーも笑顔で楽しくまわるぞー!



TSP x D_Drive 「美女と野獣と金髪」ツアー

※イグは後半6/27~6/29のみ参加です※
■6月20日(金)新潟GOLDEN PIGS
■6月21日(土)仙台HooK
■6月22日(日)渋谷Milky way(3MAN)
■6月27日(金)京都MOJO
■6月28日(土)大阪北堀江hillsパン工場
■6月29日(日)名古屋今池3STAR