昨日は吉祥寺CRESCENDOへ集まってくれたみんなありがとう!

exist†trace VS SoundWitch

2マンライブはいかがでしたか?

私達は先攻登場で最初っから思いきり飛ばしまくり、

image

そして後攻のSoundWitchさんも彼らの世界を堂々を見せつけてくれました!

image






私個人的にもSoundWitchさんのサウンドはほんとに大好きで、

CDもヘビロテしてるしライブでは前に突入して一緒に踊りたいくらい!

だから今のイグのサウンドで改めて勝負出来てほんとに嬉しかったです。

勝ち負けっていうのは音楽にはないけど、

勝負に対して真剣に向き合うって所は音楽だって一緒だと思うんだ。

次回この2バンドがまたぶつかり合う時は、

来れなかったみんなも是非!是非!遊びにきてほしい!

SoundWitchさんファンも一緒に楽しんでくれて本当にありがとうね!

また一緒に遊びましょ!






そうそう、そんなイグの激熱なライブの中でも最も暑苦しい曲、

『RAZE』。

意味は、「徹底的に破壊する」。

言葉通り、メンバーもみんなもぐったりするような激しい曲なんだけど、

昨日『RAZE』を演奏し終わったところで、

びっくりな事に私倒れちゃいまして。

多分瞬間的な貧血だと思われるんだけど、

「よっし!『RAZE』を乗り切った!」

と思って上を見上げた次の瞬間、意識が飛んで目の前には地面が・・・。

ジョウと乙魅サマが助けに来てくれてすぐに復活したんだけど、

突然倒れてびっくりさせてごめんね!

ひざ小僧にたんこぶがあるくらいで、全く元気なので心配いりません!

今夜はレバーとほうれん草をしっかり摂らねばね。

みんなも体調には気を付けて、『RAZE』されないようにね!






最後にイグ&SWの10名で!

image

何故か食べ物の話で盛り上がる事が多い気がするmaidenさんと!笑

image

ギターのDRAGONさんと!なんとお互いESPのECLIPS!2本並ぶとカッコいい!

image






さーて、遂に2マンも終わってしまったので、

次回ライブは『激情スパイラル』第3回、6/21四ッ谷LOTUS!

前回以上の熱さでいけるのか?

前回以上の密度でいけるのか?

それは演者の私達だけじゃない、みんなにも問いたい!

お互いどれだけ前回を越えられるのか試そうじゃない!

これから初めて参加する人達だって、

今出来上がって来ている渦さえもぶち壊すつもりで、

思いきり飛び込んできちゃってください!

四ッ谷LOTUSを埋め尽くして『RAZE』しちゃおうぜーっ!

(物理的にRAZEするのはダメです感覚的にです。笑)