遅くなってしまいました!

先日は渋谷StarLoungeにてCherryHeartsさん主催の

ホワイトデーイベント!

集まってくれたみんな本当にありがとう!

image

猶人から貰ったピンクのオフショルダーカットソー、

Sixh.さんのベスト、フリルスカート、穴あきレギンスで

カジュアルスタイルにしてみました。

(鏡ごしに乙魅サマがニヤニヤ見つめていたので♡で隠す!)






この日は珍しく世界観の濃厚なバンドさんが沢山出演されていたので、

それぞれの個性あるステージを、私も見ながらとっても楽しんでしまいました!

そしていよいよイグの出番!

と思ったら!

またしても!

私のメインギターSnapperくんの弦が2曲目で切れた!

この間弦切れ対策としてパーツ交換したばっかりなのに・・・

どれだけ私気合い入ってるの!

もうちょっと落ち着きなさいって!

でもね。それだけ、本当に楽しくって、もっともっとカッコいいイグを、

カッコいい私を見せたい!って気持ちが溢れた一夜でもあったよ。



いつもと違う曲の終わり方を試してみたり、

最近のライブは毎回どんどん前へ進んでいっていると思う。

ずっと応援してくれているみんな、出会ったばかりのみんなのことも、

これからもっと魅了していきたい。

その前に、もっともっと知ってもらいたい。

私達の大きな魅力の一つであるワンマンライブ、

今年は来月から毎月、7ヶ月間行います!

イベントでしか知らない人は是非!ワンマンライブも体感してほしい!

もっと知ってもらって、もっと通じ合って。

5人 対 みんな、の繋がりは、

私 対 あなた、の一本の糸が、沢山沢山集まって出来るもの。

あなたと繋がるその糸を、捕まえてみせるよ。

向こう側をしっかり握っていてね!






それからこの日!レコーディングを経てすっかり忘れていたんだけれど、

みんな沢山のバースデープレゼントをありがとう!

お手紙も全部、ゆっくり読んだよ。

不平等になっちゃうのが嫌だから、プレゼントはブログに載せない主義なんだけど、

ちょっとコレだけはせっかくなので載せさせてください。

35(miko)本の薔薇の花束!

image

大きな薔薇の花束を貰うのって、密かな夢じゃない?!

か、叶ってしまったよありがとう!

image

なんだかピアノの発表会後のようなわたし。笑



沢山祝福して貰えて、本当に嬉しくて、この気持ちは

やっぱり最高の音楽としてみんなに返すぞっと、

また気合いが入っちゃった。

明日ギターをちょこちょこっと録ったら一旦録りは終了だから、

ギターの一音一音に愛を込めて録ってくるね!

それから次のライブ、26日渋谷CHELSEA HOTELはなんと無料ライブなので

混雑が予想されるのでみんな気合いで突入してね!

また楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪