あら、皆さんごきげんよう。

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba

先日、Sixh.のファッションニュースが更新されたのよ。

勿論もう見てくれたわね?

何?まだですって?






・・・ひー、キャラがもちません!






普通に行きましょう!笑

先日、Sixh.さんのファッションニュースが更新されました!

http://www.kincs.jp/fashion/sixh/

今月のヴィジュアルは・・・

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba

じゃーん♪

細かい解説をする前にまず!コミックスを読んでください!



http://www.sixh.jp/comics/

闇に覆われた世界を救う為に旅立った主人公達だけれど、

ある時その仲間の一人である私が闇に呑まれてしまうの。

(そして父親をもボコボコにするほど大暴れするっていうね。笑)

なので今月の私は今までとは違う、闇miko、悪女miko!

撮影の時も、メイクと髪型まで悪女バージョンに変更。

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-image

メイクはこんな感じに、かなりつり目メイクに。

髪型も高い位置でシュシュでまとめて、

イメージをガラっと変えています。

どうかしら?






今月のコーディネートの中で一番のお気に入りは勿論、

キャミワンピース!

5/3のショー&ライブイベントの時、後半から着ていたものです!

胸元の大きなリボンは取り外しが出来、

また、フロントのジッパーを閉めると前の紫の部分が隠れ・・・

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-image

真っ黒でタイトなシルエットの完成。

甘さが抑えられて、クールに見せたい時にピッタリね。

紫の部分が黒になったバージョンもあります。

フリルが豪華な羽織りは、ワンピースに合わせるとよりエレガントに。

そして前もご紹介した、銀河タイツね。

ブーツに合わせてしまうと柄があまり見えなくて勿体ないので、

パンプスやショートブーツの方がいいかも。






そして、IBIさんが着ている半袖の羽織りと

インナーのタンクトップは、

これまた私が5/3のショーで前半の男装にて着ていたもの!

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba

特にオススメなのはタンクトップかな。

胸元は大きく開いて編み上げになっていて素敵。

女子にも似合うデザインなのですが、ちょっとセクシーすぎるかもしれないので、

インナーにキャミソールなどを着て調節してね。






さぁ、来月はいよいよ!

Sixh. COMICSにジョウがスペシャルゲストとして登場します!

どんな役での登場なの?!

そして気になるストーリーの展開は?!

ジョウとmikoは戦う事になるのか?!

気になっちゃうね!

来月の更新をお楽しみに!






以上、MV撮影の現場からブログの更新でした~!

今撮っている『ダイアモンド』は7/3リリース!

音も映像も、早くみんなに届けたいな!

さてそろそろ出番なので、カッコいいシーンをバシバシ撮ってくるね♪

いってきます!