おはようございます♪

今日は鹿鳴館にてイベントに出演!

共演するSoundWitchさんは去年のTekkosho-Con以来!日本では初めて!

メンバーチェンジをされて更にパワーアップしたとか?

SaTaNさんは彼らの前身バンドさんの頃からよくご一緒しましたが、

ヘヴィ且つコミカルなステージはかなり見応えがあります。

そしてMergingMoonさんは今回初共演だけれど、

男女のツインヴォーカルなので、かなり楽しみ!

そんな4バンドが集まるなんて、私もテンションが上がっちゃう!

今夜は鹿鳴館で思いっきり楽しもう!






話は打って変わって、先日お友達の街子さんと一緒に観に行ったお芝居、

「何を観に行ったんですか?」と質問がありましたが、

『贋作マッチ売りの少女』です。

中野にあるオメガアルゲアさんという小さなお店でのお芝居でしたが、

俳優さん方がとても近くて、表情や呼吸の音までリアルに感じられて、

とても楽しめました。

アングラな世界が好きな人は是非。

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-image

ドレスコードに合わせ、全身白で一日を過ごした反動なのか、

翌日は全身真っ黒コーディネートに。笑

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba-image

スパンコールのショート丈パーカーと、

母がプレゼントしてくれたSixh.さんのホルターネックのタンクトップ、

映っていないけれどボトムはレースのロングスカートと縦ストライプのタイツで。

イグのライブの日は動きやすさ重視でパンツスタイルだけれど、

普段は色んなタイツを履きたいが為にスカートが多くなってきたかも。






と、そんな日常。

ワンマンツアーが終わってから、色んな人とゆっくり話す機会を設けていて、

その中で沢山、キラキラ光る可能性を見つけたりもしました。

人を知ること。その未来を想像すること。その過去を想うこと。

それは他人事じゃなくて、自分自身の輪郭を描く手伝いにもなる。

時間がかかっても、それを全て音楽に還元していきたいな。

・・・とはいえ、

今日は今持てる力全てを使って、良いライブをするけどね!

持ち時間が長いだけでなく、

内容もガッツのあるライブになるので、ストレッチは入念に。