アリなんでしょうか私・・・?






$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba

本日、Sixh.さんの新ヴィジュアルが公開されました。

http://www.kincs.jp/fashion/sixh/

ひゃー

メイクが薄いわ!笑

でもイグでは出来ない事を経験出来るので、

毎回とっても楽しく撮影に臨んでおります。

今月からは秋冬アイテムなのですが、夏でも着られるコーディネートになっています。

胸元は意外と大きく開いているので、

ライブ等で着たい場合は中にキャミソールやチューブトップなどを重ねて調節してね。

$exist†trace mikoオフィシャルブログ「Face the Music」Powered by Ameba

そしてボトムスはミニスカートではなくショートパンツなので、

スカートが苦手な女子にもピッタリ♪

これまたライブでも安心だね。

ポイントに入っている紫は、氷と炎が融合したイメージなんだそう。

なんというか、こういう表現って音楽も全く一緒だなって思うんです。

例えば私は気温や湿度、匂いや日差しも音に封じ込めているのですが、

そういったイメージの表現方法が音楽なのか、お洋服なのか、ただそれだけの違いだなって。

こうして色々な表現方法に触れる事って、とても刺激的。

私ももっともっと、自分にしか生み出せないもの、作っていくわ!

って、必要以上にそういう思考回路になっちゃうのも考えものだけれど、

そんな勝ち気な自分が好き。笑






さて、明日、明後日と久し振りに名古屋大阪に上陸します!

久し振りだね!ごめんねなかなか行けなくて。

今回はライブがないのでちょっと残念だけれど、

インストアイベント、みんなで楽しもうね!

ライブがないから不完全燃焼でした、なんて言わせない!

みんなの参加を待っています♪



《ライカエジソン名古屋店》
日時:6月2日(土) Start 17:00~
内容:「誰が出るかな?チェキ生撮影 & サイン・握手会(サインは私物1点)」
    * 参加者の皆様それぞれがサイコロ&抽選により引当てた
     メンバーのチェキをその場で撮影してプレゼント!
参加方法:『VIRGIN』〈初回限定盤〉または〈通常盤〉の
      いずれかをご購入の方へイベント参加券を差上げます。
場所:愛知県名古屋市中区大須2-1-15 伏見ヨックスビル2F

《大阪ZEAL LINK》
日時:6月3日(日) Start 16:00~
内容:「トーク&サイン・握手会 (サインは私物1点)」
    *「VIRGIN」最後のインストアイベント!
     気になるトークもお楽しみに♪
参加方法:『VIRGIN』〈初回限定盤〉または〈通常盤〉の
      いずれかをご購入の方へイベント参加券を差上げます。
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14 STEP 3F