今日、近くの公園まで桜を見に行ってきたのですが、

photo:01



寒空の下、もう待てないとばかりに桜が咲いていました。

儚い花弁と力強い幹。

日本人のあるべき姿に見えました。

やっぱり桜が好き。

でも今年は誰もお花見に誘っちゃくれないわ。笑






そして昨日はWEST、3日は鹿鳴館でしたね!

お疲れ様でした!

2夜共ヴィジュアル系イベントだったので、

女の子だらけのフロアにときめきました。笑

いえいえ、男の子が思い切り拳を振り上げてくれるのも勿論嬉しいよ。

でももし私が男だったらドキドキしちゃうだろうなって位、

可愛い笑顔で見てくれているコが多くて…キュン。笑

そんな中でもある意味お構いなしのファミリーの姿は、

いつも以上にカッコ良かったよ!

もう定着してきた新曲の『HONEY』。

改めてCDで聴いてもカッコいいので、

『Virgin』のリリースをお楽しみに!






次にWESTのステージに立つ時はいよいよワンマン。

今まで何回もワンマンライブを経てきましたが、

このワンマンは「楽しみ!」という感情だけじゃなく、

通過点の一つである「WESTを越える」という緊張感も大きく伴っています。

このいつもよりも大きな会場を、みんなと私達の思いでいっぱいにしたい。

私だけでは、

イグ5人だけでは、

昨日のライブに集まってくれたファミリーだけでは満たせない場所です。

私達メンバーは、考える事、練習する事を惜しみません。

だからどうかこれを読んでいるみんなの力も貸してね!






最後に、先日アップしたモノクロ写真のカラーバージョンを。

photo:02



ピンク!